2007年09月16日

水難事故発生 By 豊平川!


P1000129.JPG
P1000133.JPG
P1000126.JPG











今日は、ホリデーで、のんびりウォーキング揺れるハートわーい(嬉しい顔)

ト、突然、「ピポるんるんピポるんるんピポるんるんー(長音記号1)」と消防車のサイレン雷
レスキュー隊員が4〜5名、駆け足で川岸に直行exclamation
中には、タンカを持っている隊員も…

早朝なので、野次馬もほとんどなく、消防車も救急車も合わせれば、20台以上集結ダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)


ボクちゃんも、恐る恐る現場に行くと
「こちら、本部、いまだ、目撃者の情報はない模様バッド(下向き矢印)引き続き、捜索お願いしますどんっ(衝撃)
と、聞きたくなくても、隊員の無線から恐ろしいコメントもうやだ〜(悲しい顔)


どうやら、釣り人が、川に飲み込まれたようだー(長音記号1)失恋あせあせ(飛び散る汗)


今日の豊平川は、昨日からの雨で、川の水位も
かなり高く、しかも激流グッド(上向き矢印)パンチ
台風が来たときよりも、危険な状態台風


無事に、何ともないことを祈るだけです爆弾


それにしても、レスキュー隊員の皆さん、本当に
ご苦労様です。end手(パー)
 

この記事へのトラックバックURL

http://blogs.dion.ne.jp/keijislk230/tb.cgi/6203541
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
豊平川(とよひらがわ)は、北海道札幌市内を流れる川で、石狩川の支流であります。札幌市の市街を貫流し、利水、治水両面で札幌にとって最も重要な川であります。一級河川石狩川水系。長さ72.5km、流域面積8..
豊平川 北海道札幌市内を流れる川で、石狩川の支流 札幌にとって最も重要な川【北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介】 at 2007年09月26日 09:40
この記事へのコメント
写真では分かりずらいですが、濁流はかなりのものでしたね。
Posted by タカ at 2007年09月16日 10:02
タカさん、おはようございます!

イャー、マジに川の流れは、激流でしたね(@_@;)

まだテレビのニュースにも出てないし、ヘリコプターの飛んでいる音も、聞こえます><
マジに、何でもなければいいのですが…
Posted by ケイジ at 2007年09月16日 10:16
わぁ。。大変・・
豊平川ってこんなに流れが急なん?!
昨日からの雨?
そっちは そんなに降ったの??
北海道って ここからは遠いんやねぇ

何事も・・なければいいのにね。。
Posted by moon at 2007年09月16日 10:57
ユミコさん、こんにちは〜o(^-^)o

いつもの豊平川は、とっても穏やかです☆

だって、週末は、川のなかに入って、釣りをしてますもの…


でも今日はね! まるで別人? いゃ別川(@_@;)

いつも、川のせせらぎが、大変気持ち良いのですが、
今日は「ド!ド!ド!ド!…」と、まるで、滝壺の中にいるよう(´`)

マジに、心配です☆彡
Posted by ケイジ at 2007年09月16日 11:19
こんにちわ
歩くのに良い場所ですね^^
でも誰もいない時に溺れた現場みたら
もっとパニックですよね。
Posted by 菊香 at 2007年09月16日 16:57
菊香さん、こんばんわ♪

マジに今日は、怖かったですよ><

ヤッパ、自然は、驚異ですねぇ〜(^^ゞ
Posted by ケイジ at 2007年09月16日 17:52
も・も・文字が!!動いている。
不思議だ〜!!!
どうするんですか?
Posted by あらみす at 2007年09月16日 18:58
あらみすさん、こんばんは^^;

イヤ、これはね、DIONのラブログに
ついている、絵文字なんですよね(^_^;)

携帯の絵文字も、動くのがあるでしょ☆

だからいたって、簡単なんですよ♪

明日も、ボクちゃんは、もちろん、
ウォーキングしますが、明日から一泊の社内旅行
なのでそちらの内容を紹介したいと思います(^O^)

旅行のタイトルは「洞爺湖北海道サミット視察の旅!」です(*^_^*)

こうご期待(^^)/~~~
Posted by ケイジ at 2007年09月16日 19:07
 
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。