2005年03月20日

着替え中!


20050320f5045aac.jpgなめ猫Part4
トイレでの着替え(/・。\)チラッ

誰もが身に覚えのある?
青春の1ページですよね

懐かしのあの頃へ
しばしタイムスリップです
ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛トビマス!
Posted by rosecat777 at 22:30  |Comments(0)TrackBack(0) | なめ猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

マギーにゃんじ・・?


200503122486a0ea.jpg

なめ猫Part3です。
この赤いブレザー姿、誰かに似ていませんか?
そうです!その人です!その名も
「マギー慎司」字はこれで良かったかな?間違っていたらm(__)mスンマソン

こんな可愛いマジシャンがいたら、山上兄弟よりも人気が出るだろうと思いませんか?

ひょっとして今回の復刻版「なめ猫」にブーム先取りで

マジシャン編が出来るかも(笑い)

この「なめ猫」のことを我が家では「マギーにゃんじ」と名づけました!

続きを読む

Posted by rosecat777 at 18:38  |Comments(0)TrackBack(0) | なめ猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

なめ猫の哀愁


2005031070fca7cb.jpgなめ猫の写真part2です

「ヒロにゃんです  最近肉球から頭脳線が消えました」
この哀愁を帯びた顔・・・・
撮影を嫌がっていたのか?それとも演技か(そんなばかな!)
このニャンコ我が家の子寅にそっくりなので、アップでの登場となりまた。
子寅は後ほど紹介します。

復刻版のなめ猫も登場しているとか、ブーム再来なるか?がんばれ又吉!

可愛いと見るか、可愛そうと見るかはあなた次第です。


Posted by rosecat777 at 19:06  |Comments(0)TrackBack(0) | なめ猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

なめ猫みつけた


20050308ff6beced.jpgみ!見つけました!
1982年未使用のなめ猫カレンダー

(感涙)
1月から12月まで(2ヶ月に1枚)の各ポーズと
1ページごとに2枚のサービスショット?。
実に25年ぶりの再会です。
これ、実は主人がしまい忘れていたもので、私がごみの日に処分しようとしていたもの(丸めてあったのでかくにんしなかった)を、出勤前の主人が何気なく広げて発見したのです!(汗)
又吉とミケ子の青春日記、主人はホームページで公開すると意気込んでおります。
オークションを見ても、カレンダーと言うのは見つからないので希少価値有り?
写真徐々にUPしていきます
一枚目は「竹のっこった族」?


Posted by rosecat777 at 22:28  |Comments(0)TrackBack(0) | なめ猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする