2011年04月10日

SOUSOU東京店

こどもの足袋下が欲しかったので、行ってみた。
お台場は平穏だった。

デニム着物にchai帯。衿元ストールぐるぐる巻き。

chai電球帯

お買いものすると、気持ちが華やぐ。

これ買ってみた。襦袢がわりにならないものかと。
きものの衿元は、すーすーしてかなわん。
どうせ巻き物でお茶を濁すなら、こういうもアリではなかろうか。
今度実験する。

やっぱり、襦袢が面倒なんだな、自分。
Tシャツでも全然構わない、もとい、文句言われない殿方が心底羨ましい。

きものはどっちかといえば殿方の方がとっつきやすい気がする。
着るの簡単だし、お直しオバさんのような存在も聞いた事ない。




 
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。