2006年06月27日

久しぶりに

今日は有給もらえました。
まぁ、休みだからとて忙しくってアチコチ走り回ってましたが・・・
おかげで少し日に焼けちゃったかな(/ω\)

>デドアラの皆様へ
アスにゃんが8月くらいまでしかこれないとのことですので、
できれば大勢でプロミヴォン三国+ENMに行きたいと思います。
イベントの資金稼ぎもできるし、一石二鳥ではないでしょうか?
予定としては、毎週土曜日14時〜にしたいと思います。
7/8(土)はOB会で私は参加できませんが(ぉぃ
フランにゃんが掲示板借りてきてくれるそうなので、
そこで詳細など決めていければと思います。
どうぞご協力をお願いします((。・・。))
Posted by schnee at 22:21  |TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバックURL

http://blogs.dion.ne.jp/schnee/tb.cgi/3658873
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。